「私は運が悪いから」と考え自分を納得させることで、人生を諦めていませんか?運が悪いからではありません!あなたの潜在意識の中のビリーフが、それを選択しているだけなのです。潜在意識の中のビリーフを書き換えることで、人生をあなたの望むように変えることができるのです。。

ゼロリセット・・・自己を取り戻し、人生の主人公になる

私は、あなたの潜在意識の中のビリーフを見つけ、書き換えて、人生を根底から変える、エナジー・セッションのプロです。

機能不全の家庭で育ったり、大きなトラウマを抱えている時、私たちに世界は信用ならない怖いところとして映り、生きていくには、裏切りや、悲しみや沢山の我慢を乗り越える必要がある、と思ってしまいます。

実はこれらは、成長過程で身につけた、その人の思い込みに過ぎません。

そして、わたし達は人生のなかで、この思い込みを証明するような体験をしながら、さらに思い込みをビリーフ(信念)にまで育て上げてしまいます。

同じことを体験しながら、それぞれに受け止め方が違うのは、このビリーフの違いの為なのです。
このビリーフは、潜在意識の中に落とし込まれ、何かを決定するときの物差しとして作用しています。あなたの健康、友達、恋人、仕事、結婚、全てに影響を与えています。
一度こうと決めたのに、直前で変更し、結果的に同じパターンになっていた、という経験はありませんか?

潜在意識は無意識に作動しています。

「どうしていつも、私の人生は、同じパターンの失敗を繰り返してしまうのだろう、、。」
と思いながら、打つ手が見つからず、何かで紛らわして終わりになっていませんか?

そういうとき、人は、
「私は、運が悪いのだ。」と考えることで、自分を納得させようとします。

でも、運が悪いからではありません!

あなたの潜在意識の中のビリーフが、それを選択しているだけなのです。

我慢が美徳になっていれば、我慢しなくてならない状況を選びます、無意識に。
で、他の楽にやっている人と比べ、私は運が悪いから、いつもこうなる、と嘆くのです。

大切なのは、あなたの潜在意識の中にどんなビリーフが入っているか、それを知ること。
そして、書き換えることなのです。

まず、今のあなた自身を知ること、癒しゼロリセットすること、そして新しいキャンパスにあなたのハートが喜ぶビリーフを書き込むこと。
この作業により、二度と後戻りしない、あなたらしい人生に書き換わります。

今までの痛みや苦しみが癒されたとき、それまでのあなたの体験は素敵なギフトに変わります。

Information

人間関係が上手くいかない、 自分の居場所がない、 生きづらいと感じる人のための、エナジー・セッション

私は、あなたの潜在意識の中のビリーフを見つけ、書き換えて、人生を根底から変える、エナジー・セッションのプロです。 人間関係が上手くいかない、 自分の居場所がない、 生きづらいと感じる人が、 自分の力その手に取り戻し、 人 …

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP
Copyright © ゼロリセット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.